tokyo-kita8-rs’s blog

日本ボーイスカウト東京連盟城北地区北第8団ローバー隊のブログです

京都の旅

イメージ 1

 夏に個人プロジェクトで京都に行ってきました。

今回の計画で自分の好きな景観を知ることができました。。
 京都の街並みは碁盤の目のようになっていて、初めてきた私でも行きたいところへ行くことができる解りやすかったです。その為、観光名所に行くことは簡単でした。 
  
 私が今回の旅で印象に残った景観は金閣寺の風景です。なぜなら、自然の中に黄金の寺を建
築する奇想天外な発想と二つの異なる印象のモノが調和している空間を創っていると実感
したからです。
 
 今回の旅で京都の街並みや歴史のある建築、空間設計をみることができたのでまた行きたいです。

                                                         RS NT